人事・労務のエキスパート、石川県金沢市の社会保険労務士法人 末正事務所。人事・労務管理相談、社会保険労働保険手続き、紛争解決、組織活性、給与計算、人材適正検査まで、フルサポートします。

seminar

seminar

contact

ブログ

「夏休み①」

2013年07月23日

IMG_1133

子供はすっかり夏休みですね。

最近は、息子に毎晩、家庭教師をやっています(笑)

それというのもあまりの成績の悪さに呆れてしまったからなんですが、私の場合、やるとなったら徹底してやる方なので自分も中学1年生の数学と英語の参考書を買い込み勉強を始めました。やり始めると懐かしくて。息子と一緒に夏休み明けの実力テストで100点とるのを目指して特訓中です。

ちなみに昨夜のテーマは「今年の夏は3つの〝クセ″をつけること!」でした。

①読むクセをつける ②書くクセをつける ③覚えるクセをつける

この3つをたたき込みたいと思います。

末正 哲朗


カテゴリー:日記


  • access
  • cubic
  • blog

pagetop